<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お疲れ? | main | たまには? >>


| - | - | - |
バトン☆
由梨がなんかのバトンをまわしてくれたのを思い出して
探してみたんだけど見つけられなかった・・・っ。
『もしかしてわたしの勘違い!?』
って思ったけどとりあえずやってみます。

★いい男バトン★

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

んー、強引に連れて行かれた先がわたしの好む場所
じゃなかったらなぁ。
例えば秋葉原、とか!?
そういう感じのひとはタイプじゃないけどね(笑)
でもどちらかといえば前者のほうがすきかな♪

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

わたしがふらふらしてるから前者じゃないと
合わないということに最近気付きました。
ってことでまめなひとのほうがいいーポッ

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

これ、後者って答える人はいるのかしら・・・汗(笑)

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

好みは後者だけど(色々助けてもらえそうじゃない?)
目標に向かって頑張ってるひともすき。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

そりゃあもちろん♪

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

うん。もしすきになったひとが吸う人だったら
『副流煙でわたしのこと殺すの?』
『わたしのことがすきならタバコや・め・て・よッ!』
って言う(笑)

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

おとなしいひとのほうがいいかな。
友達なら盛り上げ役のひとのほうが好きだけど(笑)

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

やだ。やってくれるひとじゃないと一緒に住まない。
結婚しない(笑)
料理はすきだから作ると思うけどねラブ

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

前者でしょーポッ
お世辞上手っていう言い方が良くないんじゃないかな。
『まめに褒めてくれるひと』か『口下手で言えないひと』か
ってことじゃない?
女の子は褒めて伸びるからね。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

後者ー♪
って言いたいところだけど
たぶんわたしが好きになるひとは前者のほうが
多いんじゃないかな。。
ってことで好みは後者だけど
合うのは前者のようです。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

ぜ・ん・しゃッラブ
『それ〇〇のワンピースよね?』とか
『その香水●●のん?』とか
言われたら、ブラジルまで飛んで行っちゃうくらい
ひいちゃうラッキー
わたしが相手の人の容姿を気にしないからね。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

前者☆
そのほうが可愛くない?
なんか小学生みたい・・・ってイヒヒ
かっこよくふるまってる姿を見て
あー、愛されてる?って思うかも(笑)

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

王子様タイプが想像できないのはわたしだけ?

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

それはないかも。
男女共々ごめんねとありがとうは大事よね。豚

ってことで由梨〜。面白かったよん。



| comments(2) | trackbacks(10) | - |
| - | - | - |
コメント
見つからなかったのねーん;
でも、コレ面白いでしょ?^^
ちなみに、Q3の質問、
あたしは前者を選びましたけど?笑
| 由梨 | 2007/03/16 6:06 PM |
ごめんね。見つけられんかったとです。
そして由梨のコメント見て、びっくりした!
言うまでもなく?Q3はミスよ!間違えたのっ!!

ちゃんと訂正したからっ♪(笑)
| わかな | 2007/03/17 10:52 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 10:40 AM |
新宿賃貸マンション
新宿賃貸マンションに関する情報のご案内です
| 新宿賃貸マンション情報 | 2007/03/16 10:41 AM |
荒川区不動産
荒川区不動産のご紹介です。
| 荒川区不動産情報 | 2007/03/16 11:57 AM |
アルフレッドバニスター
アルフレッドバニスターについて書いたブログです。アルフレッドバニスターのことなら任せてください。
| アルフレッドバニスター | 2007/03/16 12:13 PM |
デザイン家具インテリア
デザイン家具インテリアに関する情報の特集です
| デザイン家具インテリア情報 | 2007/03/16 12:29 PM |
新築賃貸マンション東京
新築賃貸マンション東京に関する情報のご案内です
| 新築賃貸マンション東京情報 | 2007/03/16 1:10 PM |
サマンサタバサ
サマンサタバサの情報満載です!
| サマンサタバサ | 2007/03/16 2:07 PM |
ビビアン 財布
ビビアンの財布の情報です。
| ビビアン 財布 | 2007/03/16 2:31 PM |
ビビアン 財布
ビビアンの財布についてのブログです。
| ビビアン 財布 | 2007/03/16 2:32 PM |
吉田町注文住宅
吉田町注文住宅に関する情報のご紹介です。
| 吉田町注文住宅情報 | 2007/03/16 2:59 PM |