<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< バトン☆ | main | ばっさり型☆ >>


| - | - | - |
たまには?
この前買い物に行った時に
靴を買いました。
それを今日はあっぷ★

サンダル♪

一目ぼれしました。ラブラブ
色といい、デザインといい
わたしのために作ってくれた?っていうくらい
ぴったりで。
試着してみると・・・てれちゃうって感じ(笑)
今年の夏が楽しみっ♪


次は・・・



パンプス♪


これまたゴールドのパンプス。
足首のところにストラップがついてて
かわいいのラブ
ちょとヒールが高いっていうのが
欠点だったけど
結局買っちゃった♪

最近気付いたんだけど
わたしって靴が大好きなのかもしれません。
ブーツは4足持ってるし
サンダルは去年の夏に
どさっと買っちゃったし・・・。
(↑具体的な数を言って、えー!って言われる
反応が怖いから言わない 笑)

うちの玄関の下駄箱はほとんどわたしの靴です。
最近は靴を買うとお母さんに怒られます。
だからこっそり買ってます(笑)

でも大学生になったら必要なものよね。?
毎日スニーカーで行けないもん。モゴモゴ

ってことでまた買い物に行ったら
買ってしまいそう・・・ポッ

続きは久しぶりに。
ずっと恋の話を書いてなかったなーと思って。
っていうのも!連絡を取ってなかったの。
目の前にあることが楽しすぎて
そのうち。そのうち・・・って(笑)

ホントは携帯携帯に頼るより
直接会って話したいんだけどね。
やっぱりどれだけ技術が進歩しようとも
メールメールピンクは情報伝達の術でしかないし
顔が見れない分ニュアンスとかわかんないもん。
それに好きになる人はほとんど
メール苦手ですから。タイプかも(笑)

そんなこんなで日数だけが過ぎていき
やっと昨日できた。拍手

とりあえず生存確認できて安心。

私自身メールは得意なほうじゃないから
すぐに終わると思ってた。
そしたら結構続いて。
自分でもびっくりラッキー

すきなひとはすごく優しいひとなの。
困ったことが起きたり
悲しいコトが起きたら全部言わなくても分かってくれる。
そして解決策やフォローを教えてくれたり。

メールも結構すぐ返してくれるし
ありがたい。ポッ
絵文字や顔文字はほとんどないけどね。(笑)
でもそれぐらいがちょうどよかったりして。

わたしが普段興味の赴くままに行動できるのは
いざというとき優しくしてくれる存在がいるからかも。

だから今は別に彼女になりたいとかは思わないし
この状態が居心地いいの。
最近好きな人ができてもこう思うことが多くなったかも。
付き合って、別れて、失うのが嫌なんやよね。
大事な存在だからこそ、っていうのかな。

いつもいっぱい甘やかしてくれるから
感謝、感謝です。

| comments(0) | trackbacks(5) | - |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 2:48 PM |
注文住宅神戸
注文住宅神戸に関する情報のご紹介です。
| 注文住宅神戸情報 | 2007/03/16 4:19 PM |
品川区新築一戸建て
品川区新築一戸建てに関する情報のご案内です
| 品川区新築一戸建て案内 | 2007/03/16 4:34 PM |