<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< たまには? | main | ばら☆ >>


| - | - | - |
ばっさり型☆
この前友達と電話してた時に言われたことば。
『わかなちゃんってばっさりやなー。』
恋愛のことでね。
そう言われた瞬間、あまりに意を突かれたので
しばらくことばを失くしたほど・・・(笑)

でもね、知ってるひとには分かると思うけど
ずっと別れた元彼くんを消化できない時期もあったし
その頃のわたしは『ばっさり型』とは程遠い
女の子だったんだけどなー

たぶん今もそーゆー部分は変わってないと思う。
一回大好き!になってはまったら
『ばっさり?何のことでしょう?』って言い出しそうだし。(笑)

ただ。今、いちばん興味あるのは
自分自身や身近なひとのことで
正直な話、今のすきなひとのことは思い出しても
前に好意を持ってたひとのことまで頭が回らない。

ごくたまーーに、夢に出てきたり
連絡が来て突かれたり
友達とそういう話にならない限り
忘れちゃうのよね。

そう話すと、友達ちゃんは
『すごいなー。ありえへん!』って言ってた。

だあって元は元じゃない?
元彼は元彼でしかないし、元気にしあわせに笑って居てくれればそれでいいよね♪

といい気に?鼻歌なんか歌いながら楽しく生きてたら
噂をすれば・・・ってことで元彼くんから連絡が来た。ケータイ

そしてついにわたしも感じる時が来てしまったの!
よく目にすることばを。



温度差。



すごいね。温度差ってホントにあるんだー星ってなんかもう
面白くってちょっといぢってしまったわ。

みなまで言わずとも(言わせないでねラブ)分かる?
この何ともいえない不思議な気持ち。

初体験!感動!って感じ。

まぁ、それ以上は何もないんだけどね。
でも元気にしてるようで安心したのも事実。

やっぱりだいすきなひとたちがいつまでも
笑顔で楽しく生活していてほしい。
そしてわたしも。
傲慢かもしれないけどやっぱりそう願ってしまう火曜日の夕方。


| comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | - | - |
コメント
私は、
めったぎり系
といわれたことが・・・・。
似たもの同士ね^^
| ひっちー | 2007/03/21 10:11 PM |

めったぎり型っ!?
すごーっ!(笑)
でもひーちゃんらしくて好きよん♪

| わかな | 2007/03/22 3:12 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/21
トラックバック