<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ばら☆ | main | はろー。 >>


| - | - | - |
休憩♪
そう休憩です。
しばらくの間ここをお休みします。

理由はたいしたことなくって
たぶん8月ぐらいには復活すると思うんだけど・・・

なんせパソコンが希望通りに使えなくなってしまって(笑)

ホントは閉じちゃおうかとも思ったけど
わたしも一応愛情溢れる家庭で育った女の子。
みなさんの優しさをかみ締めたまま逃げることはできませんっ!
もっとかみ締めたいです!
と訳わかんないことを強く思って(笑)
おやすみという形を選択しました。

だけど今日みたいにこうしてどかっと時間ができたらまた更新するね。

ただみなさんのところにまで遊びにいくのは
ちょっと難しかったりします。
だから素敵な報告などがあればぜひぜひコメントしていただける
とありがたいです。

大きなお世話かもしれないけど
個人的に由梨が気になってしょうがないです。
彼氏くんができたり、恋愛で悩んでどうしようもなくなったり
受験で倒れそうになったら・・・

すぐに連絡すること!
いい?もう一回書くよ?(ひつこい? 笑)
連絡し・な・さ・い・よッラブ
由梨だけは強制!

って書いたら由梨に突っ込まれそうだけど
由梨はやっぱりわたしの中ですごく可愛いの。
大事なの。だから心配なの。

もちろん言うまでもなくみなさんだいすきー!です。(笑)


ただお姉ちゃんズがわたしのことを可愛がってくれてるように
わたしにとっても由梨が可愛い・・・みたいな?

この日記をめぐってただただ嫉妬の争いが起きないことを
祈ります。(ありえないね? 笑)

大学生活が始まり
毎日ホントに楽しく過ごしています。
ただ周りのおともだちはみんなまじめで
優しくていい子たちばっかりなので
悪さ、ができません。
そう善玉はいても悪玉がいないのぉっ!!

ってことでGWあたり高校の悪玉ーずのみんなに
召集かけて集まろうかと・・・(笑)

そんな感じで昨日の一昨日も今日も笑顔で過ごしています。

また夏に今と変わらぬ笑顔でここの日記を更新したいと思います。

ここを読んでくださってる皆様にとっても
笑顔いっぱいできらきらした素晴らしい春、夏になりますよーに!

| comments(3) | trackbacks(10) | - |
| - | - | - |
コメント
がっつり名指しを頂いた由梨チャンです。笑
お姉ちゃんいなくなるの寂しいわ〜ん…
メールしようかなーってたまに思ったんだけど、忙しいのかな?って思ってなかなかできなかったのー。
じゃ、たまに寂しくなったらメールするー。
ってか、すでにちょっと色々受験で悩みモードなのでございまする。
だから、近々メールしますぅ。

お姉ちゃんの愛をたくさん受けて、
由梨は受験頑張ります!!
あ、大丈夫、彼氏クンは今のところ出来る気配ないわ(○´U`)ノシ笑

わかな姉チャン、善玉になって♪笑
| 由梨 | 2007/04/12 5:35 PM |
ちょっとどーいうことよ〜。
と、早速突っ込んでみたり^^
楽しみにしてるわ、再開♪
| ひっちー | 2007/04/12 11:10 PM |
由梨♪

受験勉強頑張ってるようで何より★
すごいね。勉強めちゃ頑張ってて。
あたしが高3のときは・・・(笑)

恋愛なんかしてふらふらしてる暇あったら
数学解きなさい!!
って偉そうなコト言ってみたり(笑)
またゆっくりメールしようね。



ひっちー♪

ひっちぃ。むらこちゃんを騙したひっちぃ。
(笑)
むらこちゃんが騙されたとき、ちょっと罪悪感なかった?
むらこちゃんのメッセージ見てびっくりしたわ〜。

いつも癒しをありがと★
| わかな | 2007/05/01 2:24 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
カフェカーテン30cm
カフェカーテン30cmについての案内情報です
| カフェカーテン30cmの案内 | 2007/04/12 2:54 PM |
かんぽ宿小樽
かんぽ宿小樽に関する情報のご説明です。
| かんぽ宿小樽情報 | 2007/04/12 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 3:40 PM |
スーパーホテルさいたま大宮
スーパーホテルさいたま大宮についての情報特集
| スーパーホテルさいたま大宮案内 | 2007/04/12 4:22 PM |
新潟市内ビジネスホテル
新潟市内ビジネスホテルに関する情報のご案内です
| 新潟市内ビジネスホテル案内 | 2007/04/12 4:32 PM |
やせないとヤバイヨ。
もうすぐ夏なのに、やせないとヤバイヨ。 今年も彼氏できないかも。
| ダイエット日記 | 2007/04/12 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 4:59 PM |
スーパーホテル那覇新都心
スーパーホテル那覇新都心についての情報です
| スーパーホテル那覇新都心案内 | 2007/04/12 5:18 PM |
スキー宿予約
スキー宿予約についての情報が満載のサイトです。
| スキー宿予約案内 | 2007/04/12 5:30 PM |
ホテルオークラ大阪
ホテルオークラ大阪の詳しい情報が盛りだくさんのサイトです
| ホテルオークラ大阪特集 | 2007/04/12 5:33 PM |