<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 休憩♪ | main | しあわせ! >>


| - | - | - |
はろー。
こんにちは。わかなです。
しばらくぶりです。前はいつ更新したのか正直覚えてないです(笑)

わたしは相変わらず元気で、エキサイトなバイト先で
毎日楽しく過ごしています。
何でエキサイトなん?って思ったあなた。
それは会う機会があればお話します!きっとあなたの期待を裏切らないはずラッキー

学校がお休みで大型連休を満喫してます。
(ってゆか、みんな大型連休だと思ってたよ・・。
どうりで『ことしは大型連休だね♪』っていうとみんな目を点にしてたわけだよ。)

学校はめちゃくちゃ楽しいです。
したかった勉強だからすいすい入っちゃうし。
朝早くに出てホットチョコレートを飲むのが最近のはまりごと♪


とまぁしたいことしかせずに生きてます。
嫌なこと、感じ悪いことはぽいぽい捨てて
楽しいことは目一杯楽しんで♪
そうじゃないと短い人生もったいないもんね。


・・・とか何とか書いてるけど、GW中旅行にいく計画を
すっかり&ばっちり忘れてて
『んもう新幹線取れない!!行けない』って半泣き状態なの。
せっかくの休日なのにさー。
大型連休やのにさーー。

まぁ、この計画は夏休みまで延期ってことで・・・。

恋も上手くいってます。たぶん。(笑)
大事にしてくれてて、わたしも大事に思ってます。
こっちが感動しちゃうくらい純粋で優しいの。

素敵な人、楽しい人、だけど
わたし連絡とってなかったら忘れてしまうの。

・・・なんでだろうね?

自分でもホント不思議。

まとまりのない終わり方だけど今回はこの辺で。

みなさん、素敵なGWを〜♪

| comments(3) | trackbacks(1) | - |
| - | - | - |
コメント
姉さーん!!笑
夏より、えらい早い更新でビックリしました。笑

わかなちゃん、元気そうでなにより^^
あたしも元気!!
1年前の今頃は、あんなに学校嫌がってたけど、
今年はすっごく楽しいよ♪

勉強も、模試が終わってちょっと息抜き。
でも、ちゃーんと頑張ってる^^
っていうか、頑張るの当たり前ですね^^;

あたしは、今も目標に向かって頑張ってます!!
| 由梨 | 2007/04/30 10:02 PM |
おひさ〜。
毎日毎日、開いては心待ちにしてたわ〜♪
なかなかコメント残せないけど><
| ひっちー | 2007/04/30 10:59 PM |
由梨ちゃん★

たまたまどかっと時間ができたから更新しただけ♪
まともに更新するのは夏よ。
学校が楽しいみたいで良かった。
なんか今の由梨めちゃくちゃキラキラしてて、可愛い♪
女の子はそうじゃないとね。

ピアノも勉強も頑張ってる由梨を見習ってわたしも頑張るね。



ひっちーー♪

おひさ〜。毎日開いてくれてたなんて
嬉しくて会いに行っちゃいそう!(笑)
あたしも頻繁にいってるのよー
携帯から♪
| わかな | 2007/05/01 2:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 1:49 PM |