<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< はろー。 | main | からだとこころ。 >>


| - | - | - |
しあわせ!
ひっちーと由梨のメッセージが嬉しくて
今日も更新している次第でございます。
うふ。もうふたりはわたしのファン決定ね。
『そんなつもりはなかった・・』だの、浮気をごまかすための言い訳
なんて言わせない。
ひっちーと由梨がそんなんじゃわたしは浮かばれないわ。

でもね、真剣な話、すきなひとに対しては
感動したりきゅんってしたり(恋云々じゃなくて、人としてね)
することはあったけど肝が据わってるのか少々のことでは
動じない女になっちゃって。
そしたら毎日どき!ってきたり、きゃあー!ってなるようなことがなくって
『これは、今ある場所から離れて新しい世界に行かないと
だめかもなぁ。』って思ってたの。

だけど全然そんなことなかった。
わたしが慣れてしまってただけで、幸せなことはこんなにあるんだよね。

まぁ、時間とタイミングを見つけて旅行には行くけど〜。(笑)


そうそう、免許取れました。
お家の車をちょこちょこ乗ってます。
最初の頃なんて15キロでただけで
『きゃあああ!!』
って思ってたけど今では60キロなんてへっちゃら♪
もちろん最高速度は守ってます。
今のところおまわりさんのお世話になったこともなし。

が、が。駐車場にとめるのがあ・・・。(笑)
まだまだ練習が必要です。。


今日も明日も勉強と仕事(バイトで引っ張ってるもの)で消えそう。

素敵なGWを♪
| comments(2) | trackbacks(9) | - |
| - | - | - |
コメント
あ、ファンにされてる…笑
わかなチャン勘違いしたぞ…笑

なんだかわかな姉さんの状況が
イマイチつかめないぞー!!
ま、じきに話してくれるよね。ね。ね?笑

あたし車運転できる自信ないぞー。笑
ガンガンぶつける自信ならある。笑
じゃ、大学卒業したら、
あたしのおかかえ運転手になってね♪
| 由梨 | 2007/05/01 6:21 PM |
由梨★

勘違い!?失礼ね〜(笑)
わたしの現状?
えっと、簡単にぎゅぎゅって要約すると
毎日、同じことの繰り返しって感じてそれに飽きてしまったの。
でもそれは素敵なことに気付かなかっただけってことが分かった。ってこと♪

| わかな | 2007/05/04 12:21 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
潮来市生活
潮来市生活に関する特集です
| 潮来市生活の案内 | 2007/05/01 2:30 PM |
茨城常陸大宮市土地
茨城常陸大宮市土地に関する特集が盛りだくさんです。
| 茨城常陸大宮市土地情報 | 2007/05/01 2:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 2:50 PM |
つくば市教育
つくば市教育についての豊富な情報をお届けします。
| つくば市教育情報 | 2007/05/01 3:02 PM |
牛久ワイナリー
牛久ワイナリーに関するご説明です。
| 牛久ワイナリー情報 | 2007/05/01 3:37 PM |
東洋大牛久高校
東洋大牛久高校の情報のご説明サイトです。
| 東洋大牛久高校紹介 | 2007/05/01 4:44 PM |
牛久市税理士
牛久市税理士についての情報のご案内です
| 牛久市税理士案内 | 2007/05/01 4:57 PM |
ジャニーズ 画像
ジャニーズ 画像のことなら!アイドルジャニーズ 画像では、ジャニーズ 画像掲示板やジャニーズ 画像ファンサイトの話題を掲載。ジャニーズ 画像の謎に迫ります。ジャニーズ 画像はどうすれば?ジャニーズ 画像ファン!
| ジャニーズ 画像 | 2007/05/01 5:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 1:55 PM |