<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< しあわせ! | main | ごきげんよう♪ >>


| - | - | - |
からだとこころ。
GW。
お休みがいっぱい。
『わたしは自由よ〜ラッキー』って感じで
楽しんでるの。

でもね。でもね。
ずーっとお家家に居るの。
何でだと思う?

書きながら泣きそうなんだけど
体力が持たないの。

学校は楽しいから疲れなんて感じることは
ほっとんどなかったし
むしろ毎日学校がいいって思ってたのね。
(平日でもお休みの日があるから。)
だけどこう長期休暇になると
どどーっと疲れが出るのか
短時間なら出る気になるけど、遊ぶ元気はないの。

こころは元気なのにからだは不調・・・。
ついてないよね。遊びたいのに。

ってことで、今日はお家で家事をしてたの。
・・・珍しく。なんかじゃないわよ!?い、いつもしてるんだからッ!(笑)

お昼ごはんはサラダを作って(初!マリネ★)、晩ご飯も頑張る予定。

でも久しぶりに家事をすると楽しいね。
癒されるし、やっぱり洗濯は大好きだし。

だけどこう夕方にどかっと時間ができると
色んなこと考えちゃって
何となくブルーな気持ちになる。

書こうと思ってつらつら書いたけど
やめた。
ここに書いて、誰かの意見を聞いたとしても
結局わたしは自分のしたいようにしかしないしね。

また解決したら悩んでる内容も含めて更新するね。

| comments(0) | trackbacks(2) | - |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 5:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:17 PM |