<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< からだとこころ。 | main | ありがとう。 >>


| - | - | - |
ごきげんよう♪
みなさん、お久しぶりです。
だんだん暑くなってきましたね。
夏がだいすき!なわたしとしては今からわくわくどきどき
してます。
夏物のワンピースとサンダルとピアスをがばっと買っちゃうほどです♪

学校は相変わらず楽しくって
毎日遊びに行ってるようです。
でも来月からテストが始まるので今から勉強を始めるつもり。
好きな勉強だからか、すいすい頭に入っちゃうのが怖くもあり
面白くもあったり。(笑)

何事も楽しくないとね。

ここ最近特にそうなんだけど、どんどん自分の世界が広がってる。
意外なつながりから素敵なオファーをいただいたり
『こーゆー人と出会ってみたい!』って思ってた人と仲良くなったり。
自分のしたいことや、合う人・・・等がクリアになっていくと同時に
ホントにそういうことしか興味が持てなくなる。
だからそれ以外の人と接する機会があったとしても
すぐに忘れちゃう。縁は続かない。
でもその人たちやわたしが悪いわけじゃなくって
しょうがないことだと思うんだけどね。
みんなそれぞれ合う、合わないはあるんだし。
だけどこのことに関して怒ってるというか
『わがままだ!』って思ってるひとが居ることを知っちゃうと
めちゃくちゃ悲しくなる。

ま、今は『わがままだからしょーがないでしょ♪』
って思ってるけど(笑)

恋はもう上手くいってて仲良し!
心配事なんてないのー☆

・・・なんてね。

でも相変わらず?仲良し。
わたしが
[ふらふらする→傷ついたら泣きつく→またふらふらする・・・]
っていう行動パターンをくり返してるから
心配はかけてるけど。
いや、心配しかかけてないかも。
だけど優しくおっきい心で
『ま、いいか〜。』で流してくれてます。たぶん(笑)

彼女っていうポストに位置づけられてるわけじゃないけど
それよりも大事なこと。
それを今の人に教わった気がする。

素敵な人に出会えたんだから大事にしないとね。

こう書くと『わがままばっかり言ってたら後悔することになるよ』
と痛いコメントが来るのでは?と怖いんだけど
好きなうちはわたしはずっとずっと彼の味方なので。

弱い部分も純粋なとこも
誰よりも優しくて、でも強いとこも
ちゃんと知ってるから。
それは私の勝手な思い上がりじゃなくって
彼も『この子はよく知ってる』って
思ってるから。

だから大丈夫。

・・・先にそういうコメントが来ないよう対処しとこ(笑)

ではまた♪


| comments(2) | trackbacks(21) | - |
| - | - | - |
コメント
わかなチャンお久しぶり♪
あたしは夏嫌いよー!!笑
猛烈な汗っかきですからね。笑

いいなあ、いいなあ。
大学楽しそう!
あたしは、夏休みの息抜きイベントも決まって、
来週の模試に向けて、ガンガンやってる^^
早く大学決めたいし♪

頑張るぞー!!

恋はまだしてないや^^笑
| 由梨 | 2007/06/01 5:42 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 10:13 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 12:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 12:31 PM |
在日プロ野球選手
在日プロ野球選手の情報です!!
| 在日プロ野球選手の情報 | 2007/05/31 1:16 PM |
ワンピースナミ画像 クリムゾン
ワンピースナミ画像 クリムゾンに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| ワンピースナミ画像 クリムゾン | 2007/05/31 1:23 PM |
ワンピース ナミ ロビン
ワンピース ナミ ロビンに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| ワンピース ナミ ロビン | 2007/05/31 1:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 1:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 1:59 PM |
藤原紀香のお宝動画が披露宴直後に流出!
藤原紀香のお宝動画が披露宴直後に流出!藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )本名、陣内 紀香(じんない のりか、旧姓:藤原)。兵庫県西宮市出身。所属事務所はサムデイ。公称身長171cm、B 88僉W60僉H89僉血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒
| 藤原紀香のお宝動画が披露宴直後に流出! | 2007/05/31 2:14 PM |
資格専門学校金沢
資格専門学校金沢について、特集しています。ご覧ください。
| 資格専門学校金沢情報 | 2007/05/31 2:17 PM |
住宅設備ナビ
住宅設備ナビに関する情報を厳選してご紹介!
| 住宅設備ナビ紹介 | 2007/05/31 2:43 PM |
東京歯科診断予約
東京歯科診断予約に関するお得な情報です
| 東京歯科診断予約紹介 | 2007/05/31 3:35 PM |
カシュクールワンピースを紹介!
カシュクールワンピースを通販から探して紹介します。 ラップ、マタニティ、花柄などたくさんのカシュクールワンピースをのせていこうと思います。参考になればうれしいです。
| カシュクールワンピースを紹介!ここからカシュクールワンピースを探してみませんか? | 2007/05/31 3:36 PM |
解説者プロ野球順位予想
解説者プロ野球順位予想に関する情報をお届けします
| 解説者プロ野球順位予想の情報 | 2007/05/31 3:37 PM |
リネン ワンピース
リネンワンピースはかわいいワンピース♪ハンドメイドのリネンワンピースはかわいくておしゃれ!
| リネン ワンピース | 2007/05/31 3:51 PM |
オイルステイン
オイルステインに関する情報のご紹介です。
| オイルステイン情報 | 2007/05/31 4:03 PM |
プロ野球開幕スタメン予想
プロ野球開幕スタメン予想の紹介です
| プロ野球開幕スタメン予想の紹介 | 2007/05/31 5:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 5:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 5:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 10:17 PM |
ワンピース 新品
ワンピース 新品・新作のブログです♪いろんなワンピースの新品・新作を勉強しましょう!
| ワンピース 新品 | 2007/05/31 11:08 PM |
ブッテロのブーツなど
突然のトラックバック申し訳ありません。。記事にサンダルの事が書かれていたので、トラックバックさせていただきました。当ブログでは、ブランド『BUTTERO(ブッテロ)』の事について書いています!ご迷惑でしたらお手数かけますが消去していただきますようお願いいたし
| BUTTERO(ブッテロ)について | 2007/06/01 12:54 AM |