<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ごきげんよう♪ | main | 結婚。 >>


| - | - | - |
ありがとう。
最近思ったの。
たぶんパソコンを買っても、ここを更新するペースは変わらないんじゃないか!?って。
冗談じゃなくって本気でね。

気分ののってる時じゃないと更新できないから
しょうがないかなっと。
時々ここのことすらをキレーさっぱり忘れてるの。(笑)
好きなひとのことも、昨日あったことも全部。
何でだろうね。?(笑)
でも毎日楽しく生きてます♪

類は友を呼ぶ・・・というか
わたしの周りでははっぴーオーラがどんどん放たれてる。
そのほとんどが彼氏とうまくいってて〜
とかなんだけどね。

そういう幸せ〜な雰囲気の中に居ると
嫌なことや昨日のことなんてすっかりばっちり忘れちゃう。
面白いでしょ?でも楽しいの。

人に恵まれてるな〜って思う今日この頃。
わたしの短所もすべて恐ろしいほど見抜いてくれるともだち。
困った時や悲しいとき、いつもそばにいてくれて
ライナス君の毛布のようにいつ何時も心配ばかりかけてるあの人。
ここの更新が遅くてもコメントくださるみなさま。

ん〜。やっぱりわたしは幸せです★

あ、そうだ、ずーっと会いたいと思ってた人に偶然(ホント偶然!)会えそう。
やっぱり素敵って感じたひととはどこかで繋がってるのかしら?

| comments(1) | trackbacks(5) | - |
| - | - | - |
コメント
移転しましたあ♪
こっちでは、漢字じゃなくてカタカナでユリって呼んで下さい☆
| 由梨 | 2007/07/11 8:06 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kira-lovelyn.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 10:10 PM |
アッシュ&ダイヤモンド
キラキラ長財布で有名なアッシュアンドダイヤモンドのページです。アイマジックやお財布、アイテムを激安で手に入れるコツ、ゴージャス感で大人気のグリッターゼブラ柄、アッシュ&ダイヤモンドの店舗について書いています。
| アッシュ&ダイヤモンド | 2007/06/15 10:54 PM |
Pinky といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/16 2:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 1:49 PM |