<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
バトン☆
由梨がなんかのバトンをまわしてくれたのを思い出して
探してみたんだけど見つけられなかった・・・っ。
『もしかしてわたしの勘違い!?』
って思ったけどとりあえずやってみます。

★いい男バトン★

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

んー、強引に連れて行かれた先がわたしの好む場所
じゃなかったらなぁ。
例えば秋葉原、とか!?
そういう感じのひとはタイプじゃないけどね(笑)
でもどちらかといえば前者のほうがすきかな♪

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

わたしがふらふらしてるから前者じゃないと
合わないということに最近気付きました。
ってことでまめなひとのほうがいいーポッ

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

これ、後者って答える人はいるのかしら・・・汗(笑)

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

好みは後者だけど(色々助けてもらえそうじゃない?)
目標に向かって頑張ってるひともすき。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

そりゃあもちろん♪

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

うん。もしすきになったひとが吸う人だったら
『副流煙でわたしのこと殺すの?』
『わたしのことがすきならタバコや・め・て・よッ!』
って言う(笑)

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

おとなしいひとのほうがいいかな。
友達なら盛り上げ役のひとのほうが好きだけど(笑)

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

やだ。やってくれるひとじゃないと一緒に住まない。
結婚しない(笑)
料理はすきだから作ると思うけどねラブ

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

前者でしょーポッ
お世辞上手っていう言い方が良くないんじゃないかな。
『まめに褒めてくれるひと』か『口下手で言えないひと』か
ってことじゃない?
女の子は褒めて伸びるからね。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

後者ー♪
って言いたいところだけど
たぶんわたしが好きになるひとは前者のほうが
多いんじゃないかな。。
ってことで好みは後者だけど
合うのは前者のようです。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

ぜ・ん・しゃッラブ
『それ〇〇のワンピースよね?』とか
『その香水●●のん?』とか
言われたら、ブラジルまで飛んで行っちゃうくらい
ひいちゃうラッキー
わたしが相手の人の容姿を気にしないからね。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

前者☆
そのほうが可愛くない?
なんか小学生みたい・・・ってイヒヒ
かっこよくふるまってる姿を見て
あー、愛されてる?って思うかも(笑)

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

王子様タイプが想像できないのはわたしだけ?

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

それはないかも。
男女共々ごめんねとありがとうは大事よね。豚

ってことで由梨〜。面白かったよん。



| comments(2) | trackbacks(10) | - |
お疲れ?
プライベートでちょっとごちゃごちゃしたコトが起こり
かつ体がしんどくって
基本ポジティブなのに
滅入ってました。ポロリ

美容室でカラーしても
気晴らしに遊びに行っても
癒されにお泊りに行っても

携帯を見たら現実が待ってる。

・・・怖いね。?

何度も『もー知らない!肌荒れる!』
って訳のわかんないことを思ったりしたけど
やっぱり大事なひとだから
『・・・分かったよ。ちゃんと考えるよ』
ってなったり。

そんなこんなでお肌はだめだめ
(今はなんとか復活したけど♪)
体はだるいーって感じで
コメントのお返事すらできませんでした。

男女のことは難しく考えれば考えるほど
面倒なことになって
最終的に上手くいったとしても
それが開き直りだったりすると思う。

もっとフィーリングを大事にしたい!
って思うわたしはやっぱり変・・・?

でもね、でもね。
大人になるとともに
友達でも彼氏ちゃんでも家族でも
どれにも属さない存在って出てくると思うのよ。
それを素直に認めずに
今ある状態を楽しまないのってなんかもったいない気がする。

どれだけ長い時間かけて先のコトを考えたって
現実は現実。何も変わらない。
だったら必要最小限だけ
考えて
答えを出して
それがしっくりくるものなら
あとは深く考えず遊びまわったほうが
よっぽど有効な時間の使い方なんじゃないかしら。

まぁ、わたしがこんなんだから
ゆっくり物事を考えて、行動するひとが
近くにいるのかもしれないけど。
凸凹の関係?みたいな(笑)

それはそれで居心地がいいし
悪くはないけど
自分自身に余裕がないとだめね。

ってことでまた新しいことを勉強しました。
ここ最近早起きが続いてるので
とりとめのない文章になってると思います。

ねむい。ねむい。

こんな状態でこの後教習です。
万が一のことが起こらぬよう
教官の腕に期待・・・ラブ

| comments(0) | trackbacks(1) | - |
卒業旅行☆
卒業旅行におんなのこ4人で行って来ました。

新幹線の始発に乗って
盛り上がること3時かんちょい。
無事憧れの場所へ着きました。

その場所は・・・


東京ポッ

予定では6時頭の新幹線に乗って
9時ごろ到着。
ホテルに荷物をあずけ
そのままディズニーランドへ。

っていうもの。

でも実際は・・・
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(5) | - |
DNA☆

『ここを更新しない=わたしはお家家にいない』
と思ってください。(笑)

ってことで?今久しぶりにパソコンに向かっております。
だあって、遊びの誘いが来るんだもん。
教習自動車あるもん。
バイトもあるし
研修(←これは昨日だけ)もあったし・・・

ってことで風邪が治ってないにも関わらず
『じゃっ、行ってくるね♪』ってお母さんに宣言し、外に羽ばたいておりました。プシュー

最初は38度近く熱があったのに
外に出ようとするから
『ちょっと!もっとひどなったらどーすんねん!?ってお母さんに突っ込まれたりしたけど・・・

ごめんね、風邪がひどくなってもいいから
遊びに行きたいの。
これはもうしょうがないことなの。
そーゆー女の子になっちゃったんだから
諦めてよ。

って思いながらともだちとお茶。ラテ
でもいくら薬を飲んでるとはいえ
頭が働かない。
ねむい。

ってことで恋愛相談も適当にアドバイス(笑)

人生は行動してみなきゃ何も変わらないもんね。



続きは研修で起こったことについて。
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(4) | - |
卒業式

卒業式が終わって
ホントにもう高校生じゃないのね・・・と
実感する今日この頃。

んー。もっと高校生でいたかったなぁ。
うちの学校はそんなに校則も
きつくなかったし
結構自由だった気がする。
一年、二年、三年・・・と
それぞれ思い出はあるけど
どのクラスもみんな仲良かったし
もめることなんてなかったんじゃないかな。
こう思うとわたしって
人に恵まれてるなぁ。
幸せかもラブ
としんみり思ったりもします。ポロリ

アルバムの裏に余白があって
みんなでコメント書きあいっこして。
いつもいぢわるばっかり言ってた子にも
素直にメッセージ書こうかな?って思ったけど
何となく嫌だから(笑)
最後の最後までいぢわる書いたり。イヒヒ

写真もいっぱい撮って
いっぱい喋ってポッ

それでも卒業する、なんて実感がない。
またみんなとはどこかで会える気がしてるのかも。
まぁ、実際クラス会があるだろうから
最後ではないんだけどね。

卒業式といったら
やっぱり感動で泣いちゃうポロリじゃない?
最後のほうはわたしも泣いちゃったけど
それ以外はほっとんど笑ってました。ラッキー
だってみんな面白いんだもん(笑)
先生は怒ってた感じだったけど
たぶんまじめにしなさいっていうことほど難しいこと
はない気がする(笑)
そんな感じで最後の最後まで笑いでおわった卒業式だけど
高校生活はホントに楽しかった!
生まれ変わってもまたしたいです(笑)


続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(4) | - |
色々ありました。
しばらく更新してないあいだに
卒業式、大学の書類提出、新しいバイト決定
仮免げっと・・・
といろいろありました。
これ以外にも空いてる時間があれば
塾やバイトや遊びに行っておりました。
風邪はいまだに完治しないし。。ポロリ
今年の風邪はひつこいなぁ。プシュー

続きはバイトのことについて。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(1) | - |
面白い!
久しぶりに体調崩して
今日はしんどさで目が覚めました!(笑)
空気が乾燥してるんやろうね。
咳が止まんない困惑

目もかゆいし
鼻も止まらない。
くしゃみもちょこちょこ。

・・・もしかして花粉症??

どちらにせよ、早く治ってほしいな。きのこオレンジ
病院がきらいだから長引きそうな予感。。(笑)





最近気付いた面白いことについて。

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(3) | - |
類友効果。
昨日の友達とのご飯、すんごく楽しかったラッキー
類友効果っていうの?
感性がめちゃくちゃ似てて
ふたりで分かるー!ってずっと言ってた(笑)
似たもの同士はやっぱり一緒になるのね♪

ご飯はイタリアンへディナー
パスタとドリアのハーフを頼んだんだけど
美味しかったおはな
ここ最近、あんまりお腹がすかなくって
昨日のお昼ご飯もサラダのみだったの。
しかも全部食べれなかった・・・撃沈
でもこれを機にやせるかも?って思ってたんだけど
夜結構高カロリーなものを食べたから
±0かな?って思ってたら

0.5キロ減っておりましたたらーっ
何となく微妙(笑)

ちなみに今日は朝ごはん食べずに
お昼はスープと納豆♪
起きた時間が遅かったっていうのもあるんだけどね。

んー。どこまでやせれるかな?楽しみ星



昨日引っ張ってたことについて。
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(2) | - |
おしゃれ♪
今日は面接にいった後、友達とごはんにいく予定ラッキー
この子とふたりで遊ぶのは初めてで
でもすっごく気の合う子♪

メールで待ち合わせ場所とかの打ち合わせ
をしてたら

『明日はオシャレしていくから!』
って何でか張り切ってる(笑)

そういわれたら
『じゃあわたしは手抜きでいくね〜』とは言えない。

ってことでお家家を出なきゃいけない時間腕時計まで
あとちょっとしかないんだけど
準備していこうっと。

こういう友達がいると
オシャレに気合入るし
いい刺激になるよね。ニコニコ

面接についてはまた後日おはな
| comments(0) | trackbacks(4) | - |
新しい環境に備えて。
ここ最近教習所のことしか書いてなかったなーと
思って、今日は違う話題を。鳥

って言っても大学のコトなんだけど。
ちなみにまだ書類書いてない。(忘れてた・・・たらーっ 笑)
この前お母さんがね、
『入学に備えてノートパソコン一台買おっか。』って言い出した。

じつはわたしが今使ってるパソコンは
共有のもので、うちのお家にあるのはこれ一台。
しかもこのパソコン
わたしが大学行ったら使うでしょ、って
ことで去年新調星したの。
前のパソコンが壊れちゃったってのもあるけど。

なのに、もう一台買うそうな。
買ってもらえる分には嬉しー!てれちゃうって思うけど
お値段もそれなりね・・・。

それに来年の成人式に備えて
振袖も見に行かなきゃいけない。

大学に入ったら入ったでいろいろ必要。
それを分かってるのか何なのか
昨日ステレオ?とデジカメ買ってきたよ・・・。汗

お母さん、大丈夫なの・・・?って余計だとは
分かっていつつ心配になる(笑)

パソコンを買ったらわたしの部屋に置くから
可愛いのにしよっと。
デジカメ、ホントは可愛いピンクとかが良かった・・・)

次はちょと恋のお話。

続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | - |
<< | 2/3PAGES | >>